漫画をおススメするところ

おススメ漫画を紹介します。

【大人気連載中】 推しの子 【木曜の楽しみ】

今私が最も更新を楽しみにしている作品の一つ、まさに私が「推している作品」をご紹介します。

 

タイトル:推しの子
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ
巻数:既刊4(2021年7月2日現在)

 

ヤングジャンプで連載されているのですが、私はジャンプ+のアプリ(1週遅れ)で読んでいます。

私が非常に更新を楽しみにしている作品の一つで、いつも木曜日の0時~0時30分ぐらいまでの間には読み終えています(笑)

 

正直第1話を読んだ時には、ここまで推すことになるとは思いませんでした。

 

今までアイドル物の漫画にハマったことがなかったので、とりあえず読んでみるか~ぐらいの感覚だったのですが、1話の最後で......

 

いやこれアイドル物じゃないやん!

 

と気づかされます。

 

いやまぁアイドル物と言えなくもないのですが、そこがメインじゃないんですよね。

1話から良い意味で期待を裏切られます。

 

しかもこの作品はドンドン面白くなってきており、個々のキャラの魅力も話が進むにつれて増してきています。

 

私の推しは間違いなく有馬かなです。
普通に考えると幸せにはなれそうにない立ち位置ですが、どうにか報われてほしいなぁ...

 

この記事を書いている時にたまたま知ったのですが、「有馬かな元気かな?」というわけのわからない公式サイトもあります(笑)

スマホ限定サイトですが、有馬かな推しの方はぜひ。

youngjump.jp

 

現在最も勢いのある作品の一つだと思いますし、ジャンププラスのアプリで読むこともできますので、ぜひご覧になってみてください。

魅力的なキャラが多数登場する本作、必ずあなたの「推しの子」が見つかりますよ!

 

shonenjumpplus.com

 

【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) | 赤坂アカ, 横槍メンゴ | 青年マンガ | Kindleストア | Amazon