漫画をおススメするところ

おススメ漫画を紹介します。

【完結済】 乱と灰色の世界 【Fellows!らしさ漂う綺麗な作品】

Fellows!(現在はハルタ)は最高の漫画誌の一つだと思うのですが、その中でも特に好きな作品の一つをご紹介します。

 

タイトル:乱と灰色の世界

作者:入江亜季

ジャンル:ファンタジー

巻数:全7巻

 

漫画好きの人が見ると、「Fellows!に掲載されているな」と一目でわかるような本作、おススメです!

 

私はもちろんハルタに名前が変わってからも好きですが、当時のFellows!の勢いは凄まじく、漫画誌では唯一購入し、保存していました。
保存場所に困るので途中で断念しましたが...

 

「絵が上手い」と単純に表現できる作品ではなく、独特なタッチから描かれる、絵本のように綺麗な作品です。

もちろん絵だけではなく世界観も独特で、少女漫画チックなところもあり、なんだか子どもの頃に読んでいた絵本を思い出させるような、少し懐かしい気持ちにもさせてくれました。

 

ハラハラドキドキするというよりは、リラックスして楽しめるような作品です。

 

表紙などを見ていただき、好みの絵だと思ったなら、ぜひ一度読んでみてください。

乱があなたを灰色な世界に連れて行ってくれると思います。

 

乱と灰色の世界 1巻 (HARTA COMIX) | 入江 亜季 |本 | 通販 | Amazon