漫画をおススメするところ

おススメ漫画を紹介します。

漫画を紹介するにあたって

はじめまして。

 

幼い頃から漫画好きで、少年少女ジャンルを問わず本当に多くの漫画を読んできました。

家には紙媒体で約1万冊の漫画があり(7000を超えたあたりから数えるのをやめました)保管場所の問題で現在は電子書籍にシフトしつつありますが、今でも様々な漫画を読み続けています。

 

世界には本当に多くの面白い漫画があって、いつか紹介できたらなぁと思っていたのですが、この度ついに重い腰をあげてブログを始めてみました。

 

最終目標は、多くの方にこのブログを読んでもらい、より本格的なブログを立ち上げ、アフィリエイトを導入したりもしてみたいというのが本音です。

ただ一番の問題はブログを続けられるかどうかなので、まずは更新を続けることを目標にしていきます。

 

誰もが知っているような超メジャー漫画ではなく、そこまで広くは知られていない漫画を紹介して、より多くの方に読んでもらいたいというのが一番の願いです。

 

「このブログがきっかけで○○を読みました!」と言っていただけるようになるまで頑張ります!タブン